攻略ビデオ

ゲーム攻略など

新生古畑任三郎になるのは誰?意外な候補は?

フジが往年の人気ドラマ「古畑任三郎」のリバイバル版を計画中とのこと。気になるのは主演ですが、、、

新生古畑任三郎になるのは誰?

第10話 矛盾だらけの死体

記事によれば、フジはドラマの低迷を打破するためにも「古畑任三郎」の新シリーズを計画中とのこと。

 

田村さんは引退していますので、次の役者が誰になるのかきになるところです。

 

候補としては

・木村拓哉

・福山雅治

・大泉洋

・ディーン・フジオカ

・長谷川博己

さんなど。

フジテレビ起死回生の秘策?「古畑任三郎」復活プロジェクトに挙がる主演候補5人の名前(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

キムタクさんは、フジなら教場シリーズでいてほしいのでできれば除外。

 

福山さんは大泉さんとセットで、あのシリーズの再来風にまとめるのも話題性があっていんじゃないでしょうか。あ、あれはTBSやった。

 

 

 

ネットでは山本耕史さんが適任とする意見も。

 

 

それ以外の候補は?

次回も三谷さんが脚本となると、三谷さん監督作品で共演した人なんかから選ばれる可能性もあるのではないかと思います。

 

そういう場合、

「記憶にございません!」の「中井貴一」「ディーン・フジオカ」

「ギャラクシー街道」の「香取慎吾」

「清須会議」の「大泉洋」

といった方々にも注目。

嘘八百

個人的には、意外に「中井貴一」さんなんかだと、最初から「古畑任三郎」に寄せなくてもいいので「あり」かなという気もします。サラメシの人です。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ