【ニュース】踊るフィンランド首相マリンさん、お騒がせ動画のまとめ

フィンランドのマリン首相がパーティーで踊って騒ぐ姿が撮影された動画が流出しました。そのあまりにもはっちゃけた踊りでドラッグなどの服用を疑う声が出ています。

フィンランド首相マリンさんとは?

Prime Minister Sanna Marin

サンナ・マリン(Sanna Marin)さんは1985年、ヘルシンキ生まれの政治家です。

 

2015年フィンランド議会選挙から国政に参加。

 

現在はフィンランド社会民主党代表、第46代フィンランド首相です。

 

その若さと美貌でも注目されています。

 

フィンランドはロシアに近いので、国防がどうなるか、NATOにはいれるかどうかという国家としても非常に難しいところでもあります。


 

フィンランド首相マリンさん、お騒がせ動画・写真

踊る動画が流出

フィンランドのマリン首相がパーティーで踊って騒ぐ姿が撮影された動画が流出しました。

 

その姿から、ドラッグを服用しているのでは...といった疑念の声も出ています。

 

批判に対し、「薬の服用はない。検査ならいつでも受ける」としています。

フィンランド首相、薬物検査に応じる構え 踊って騒ぐ動画流出:時事ドットコム (jiji.com)

 

 

で、きになるはっちゃけ動画はこちらみたいです。

www.youtube.com

 

マリンさんはまだ30代。どっかの国の偉い人みたいに、「たいして仕事をしていない割にはゴルフしている」....というよりは、これぐらい元気あってもいいのかな~という気はしないでもないですが....。

 

 

(更新2022/8/15)

薬物検査を受けたそうで、結果は来週にも公表されます。

フィンランド首相、薬物検査を受けたと公表 パーティー動画流出で - BBCニュース

 

 

(更新2022/8/23)

薬物検査は無事陰性(=つまり服用はしていない)でした。

パーティー動画流出のフィンランド首相、薬物検査で陰性 - BBCニュース

 

不適切写真が流出

マリンさん自体ではないですが、こともあろうに「首相公邸において2人の女性が上着を持ち上げた状態のままキスしている」という写真がSNSで公開されてしまいました。

 

これについて、マリンさんが謝罪するという事態となりました。

フィンランド首相、「不適切」写真を謝罪 公邸で半裸女性2人がキス 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

 

 

男性との親密ダンスの動画が流出

タブロイド紙Seiskaが、ヘルシンキのクラブ「Teatteri」で撮影した動画が流出。

 

こちらは男性とまったり踊っている風景ながら、男性はキスしているようにもみえますね。

 

動画はこちら。

Sanna Marinista julki uusi kohuvideo - intiimiä läheisyyttä vieraan miehen kanssa julkkiskapakassa | Seiska

 

 

女性と密着して踊る動画が流出

ヘルシンキの人気クラブ「Klubi」において、インフルエンサーの女性とかなり体を密着させて踊っている動画が流出しました。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ