攻略ビデオ

ゲーム攻略など

【Cities Skylines2攻略】「未接続 送電線がネットワークに接続されていません」?送電へつなぐには?

Cities Skylines2で外部の「未接続の送電線」へつなぐには?

外部の「未接続の送電線」へつなぐには?

マップによってはゲーム開始の段階で送電線が来ています。

 

送電線は、黄色いアイコンで「未接続 送電線がネットワークに接続されていません」と表示され、まだつながっていません。

 

ではつなげていきましょう。まず石炭発電所などを設置します。次に送電線を選び、石炭発電所のところに設置します。

送電線を選んでカーソルを近づけると、発電所のところにおけるポイントが出現するのでそこでクリック。

 

今度は別の場所へカーソルを移動してクリックすると、新たな送電線ができていきます。

 

最後に、最初からマップにある未接続の送電線までつなげていけばOKです。

 

 

うまくいけば?余剰分を外部に販売して収益を上げることができます。

 

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ